MENZULOG Vol.13 ~SMAP結成30周年イベント~

こんばんは。


今日も一日お疲れさまでした。
お疲れ?
疲れてはないか・・・


それにしても最近寒い。
「寒の戻り」ってやつですね♪


さて、昨日はSMAPファンが集まって、新宿歌舞伎町まで舞妓さん?を見に行ってきました。
初めての経験でしたがよかったですね。

シャキーン✨

って違うかっ!!笑笑

予想外の舞妓さんショーのトラブルもありましたが、
本当は、スマヲタメンズ会主催「SMAP結成30周年イベント」でした。

30周年おめでとうございまーーす✨



パチパチパチ👐👏👐👏

毎回来てくださる方々、初参加の方々、2回目の方々、3回目の方々・・・。
来ていただき、本当にありがとうございました。



楽しんでいただけましたかな?
僕はすんごく楽しかった!!
やっぱね、イベント終わるたびに同じことを言っていますが、SMAPもSMAPファンもみなさんサイコーです!!!


映像として映るだけで歓声上がっちゃいますよね。
なんてかっけぇんだ。


ダンスも歌も5人のわちゃわちゃ感もすべて惹き込まれる!!
もちろん6人の映像もすばらしい。


やっぱライブってのは、ファンとSMAPみんなで作り出す素敵な空間ですよね。
舞台とか、バラエティ観覧とはまた違う、熱狂。
はやく復活してドームツアーでもなんでもやっていただきたい!!!


本当に楽しかった。
みんなで楽しめったてのもさらに楽しみを増す!!
笑いあり、涙あり、感動あり、感謝あり、舞妓あり(しつこい笑)!!
もう余韻がまだまだすごい!!!!


ちなみに今回のイベントは、スマヲタメンズ会の1周年も裏設定でありました。



イベント終わった後とか、「ありがとう、楽しかった」のお言葉いただけるのって本当にうれしく思っています。
けれどもそれはメンズのみんなも一緒で、
一応運営側ではありますが、運営側なのにこんなに心の底から楽しみ感動できるのは、参加してくださる方の助けと思いやりの心のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。


メンズだけで集まってSMAPトークするのも楽しいんだけど、やっぱファン同士でつながって話すのが一番おもしろいですね。
改めてSMAPとSMAPファンの力強さも感じられます。
こうやってファン同士でつながることができてとても幸せです。
ありがとうございます。
今ライブ行ったら絶対倍以上に楽しいよね。


全てはSMAP復活のために一緒に応援し続けましょう!!!



SMAPのついでくらいに素敵なスマヲタメンズ君たちをよろしくお願いいたします。笑


HORI

SMAP Mens Fan Page @スマヲタメンズ会

SMAPを愛するメンズファンが集う場所です。 男女問わず、ファン交流会を行っています。 SMAP5人がまた揃ってくれることを信じています!! ぜひ、ゆっくりご覧になってください。

0コメント

  • 1000 / 1000